lunedì 11 giugno 2012

[日本の] [International FANPROJECT ] Lovelie'S bday VIDEOmsg



世界中の仔雅達、こんにちは!

ついにLUV/愛理ラヴリちゃんの時間がやって来ました。
準備は出来てるよね。
皆んなが知っている通り7月29日に、私達の小さな姪っ子が3才の誕生日を迎えます!

彼女の誕生日プレゼントとして、私達仔雅から
“お誕生日おめでとうメッセージビデオ”
を送りたいと思います。

今の彼女は成長して大きくなってきているので、私達を理解出来、愛を感じる事が出来るでしょう。
私達と一緒に参加しませんか?
彼女のパパもママも必ず喜んでくれるはず-

方法は?

-ビデオクリップ(最高10秒以内)で、“ お誕生日おめでとうー自分の国名 ” もしくはあなたの自国語 & 英語 + 10秒間の彼女へのメッセージ。

-“ お誕生日おめでとう ” メッセージのポスター / 旗 / メッセージ等と共に写っている、あなたの写真、または他の仔雅達との写真。

-ラヴリちゃんまたは雅さん一家のファンアート( 絵画等 )、+ メッセージ ( 必ず雅さんのオフィシャルツイッターでの公式に発表、投稿されているものだけを使用して下さい。でなければ私達は二度と使用出来なくなるかもしれないからです。)


以上に挙げたものの全てでも、一つだけでも大丈夫です。- だってこれが問題では無く、ただラヴリちゃんに愛が伝わればいいのだから!!


送り先は?

Eメールで、luvbdayfp@gmail.com まで。

投稿期限
2012年7月25日

私達が一つになれば - 絶対に実現出来る!

皆んなが知ってる様に、他のファン計画は完璧に成功して、雅さんに届ける事が出来たし、
雅さん、そして彼の家族に私達の愛を見せる、送る事は、彼を応援し支持することに繋がってるよね?

ここまで読んで頂いてありがとうございます。
ラヴリちゃんへのメッセージビデオを楽しみにしています!

誰かもしビデオ編集が得意な方がおられたら、是非メールで知らせて欲しいです。共にこの計画に参加しましょう。

[Translated by TOMOMI] 

POST in ITALIANO 

Post in FRANÇAIS 

Post in English

Post in Português

POST in ESPAÑOL 

Post in Russian

 

 

Nessun commento:

Posta un commento